So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

ブログ移転のおしらせ [雑記]

前々から書いていた移転がほぼ完了しました。
もともと放置運営してた雑多ブログ(趣味の写真とかニコ動とか)に
パンヤ話題を統合した感じです。
ここでは控えてたプライベートぽろり率がちょっと上がる程度の違いかと。

移転先 >>> memot*百発一中パンミライフ

すべての過去ログやコメント類を完全に移動させるのは困難だったため
ガチャ記録など要所記事のみ移しました。
ただ、せっかくいただいたコメントなど交流の形跡が消えてしまうのは哀しいので
このブログ自体はStarblog終了前にso-netブログへ移転保管しようかと思ってます。
すぐ処理したくてもデータ移行方法の案内がまだ出てないし(しょぼ)


それでは、Starblogでのおつきあいありがとうございました。
移転先でもよろしくお願いします(ぺこ)

上限がにくい [雑記]

日曜は土曜に寝倒した分を取り返すべく、みっちりパンヤ三昧でした。
だって雨で外出もめんどくさかtt

pangyaU_003.jpgカーネーションが54個になったので、
多忙ゆえにイベント諦めモードのカーチャン2名に
27個ずつ送りつけたよ(,,・ω・,,)
その後もだらだらプレイで20個越えちった。
また他のカーチャンにあげませう。


でもって、アワードマニアの獲得上限は500EPなわけですが、
適当に遊んでてもポイントは溜まっていくもので

ep.png

合算したら810EP分になってました。ぜんぶくだs

上限のばかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


なんでこんな一気に稼げたのかっちゅーと、モチのロン、トロ効果でございます。

ナニゲなく途中参加したSC大会で妙に好調だなぁと思ってたら
pangyaU_004.jpg終わってみれば2打更新Σ(・ω・ノ)ノ
後半「あ、こりゃ狙ったら終わる」と
感じたHではParセーブに留めつつ、
1m風の要所だけトマチプ狙い。


10ヶ月くらい前はマイナススコアを出すだけで精一杯だったのに…(*うд`)ウレシス
やっぱ1Wの飛距離差って大きいなぁ。260と270でも雲泥に感じる。
しかもプロ一段大会だったことにティキレポ見てはじめて気づいたですよ。
もし途中で意識してたら絶対にポカやらかしたわぁ:(;゙゚'ω゚'):
pangyaU_011.jpg
その後、やっぱナニゲに参加したLS9H大会でも謎の好調が続いて
アマ1銀トロもゲット(σ・ω・)σ
こっちはランシャフの出目と風も相当よかったかな。
適当に打って素アルバ入っちゃったりラッキー要素満載(ゝω・)v<つまりマグレ☆



そんなんやってるうちに大会に飽きてきて、ナチュ野良対戦へ。
ナチュは6・9・18Hの長丁場対戦部屋がけっこう多くて楽しいのです(*'ω'*)

私が行ったときはちょうどいい部屋がなかったんで自分でランシャフ立てたんですが

pangyaU_015.jpg

Wind Hill:4 5 5 3 3 3 3 5 4

\(^o^)/

WHだわショートH4連続だわ、ある意味すごい引きをやらかしました。
開始直後に参加者揃ってボーゼン。ちょと楽しい空気だったw

でも序盤2H目、絶不調でOB連発してた上級ランクの人が唐突に退場。
経験値目当てで回ってたわけじゃないし迷惑ってほどでもないけど、
残った人と(´・ω・)ショボーンしちゃったヨ。





★今日のプンスコ★
pangyaU_012.jpg
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

爆睡12時間 [雑記]

土曜の午後Twitterに

おひるね(*'v'*) 約12時間前 TwitKitから

と書き残して目が覚めたら土曜が終わってましたおはようございまs^q^



とりあえずアワードマニア終了のおしらせ。
awa1.jpg
awa2.jpg
土曜10時のPJCサイト更新時点で500EP達成してました∩(・ω・)∩バンジャーイ

でもって手持ちのカーネーションが40本まで増加。
なんかこれ、メンテまで普通に遊んでれば
さっさと収集諦めた身内に27本ずつ配れちゃう気がするぞ。
イラネって言われたらエキスにすりゃいいし、ちょっと溜め込んでみようかな(,,・ω・,,)



公式にガチャ変更予告。
cap.png

また衣装かな?
去年の水着は7・8月だったけど今年はどうなんだろ。
全キャラ分のステータス系装備を間に挟んでくる可能性がなきにしもあらず。
でも金欠だから手を出さずに済むへっぽこ衣装のがありがたかったりもするなぁ。
リリカルで鬱産補助券使い果たしちゃったんだもん(ヽ´ω`)
前の3件 | -
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。